2026年6月24日水曜日

にじ組 水やり


にじ組で育てているトマトとコスモスが

少しずつ大きくなってきました。


園庭に出ると、遊びながらも

プランターをチェックし、自らジョウロを持ってきてくれます。


こぼさないように両手で持って、

そーっと運んでくれていますよ😊















みんなが「おおきくなあれ」と
水やりをしてくれているので
トマトの実も大きくなってきましたよ!

赤くなるのを楽しみに待っている
こどもたちです😊










0 件のコメント:

コメントを投稿